« 水鳥(みずとも)たち | トップページ | ひな鉄の車窓から »

2010年2月 5日 (金)

大きな種

大きい何かを見つけました。なんだこれ???

Propeller

プロペラのように飛ばす種???

ひなてく調査隊、さっそく調査開始。

Kaedeto

カエデの種を探し出して比べても、この巨大さっshock

500yento

500円玉と比べたって、ほら、匹敵するくらいの大きさ。

Matsukasa

松ぼっくりの一片みたいのを見つけたので、はめてみると・・・ぴったりflair

Himarayasugi

辺りを見回すと、少し離れたところにヒマラヤ杉?が。

そういえば巨大な松ぼっくりを、前に植物園で見たことあったっけ↓

Matsubokkuri

芽吹く時も大きい芽なのかなbud

しまった、拾って育ててみるんだった~coldsweats01

« 水鳥(みずとも)たち | トップページ | ひな鉄の車窓から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水鳥(みずとも)たち | トップページ | ひな鉄の車窓から »