« ひな鉄の車窓から | トップページ | アカゲ~とアオゲ~ »

2010年2月 7日 (日)

つぐみんと冬とも、たち

あちらこちらで

Tsugumi

ツグミのつぐみんに会う季節になってきました。

ひなてく結成の最初の年は、彼らのあまりの馴染みっプリ&堂々っプリに

「この鳥本当に留鳥じゃないんだろうか?」といぶかしんでおりましたcoldsweats01

・・・が、どうやら毎年きちんと帰っては、来日されているようです。

Rurichan

飛ぶっ!のはルリビタキ♀(かな???)。

Rurichan_2

尻尾だけ青い所が可愛いheart01

コタツムリしていないで、もう少し冬ともさんたちに、会いに行かなきゃな~catfacesweat02

と思ったら、

Shirohara

ひなた山にシロハラ登場~happy01

ますますコタツから出られません~sweat02

« ひな鉄の車窓から | トップページ | アカゲ~とアオゲ~ »

コメント

寒さに落ち込んでいたら、季節はちゃんとめぐり、春は近くまで来ているのでしょうか? でもつぐみんの次にスギリン(花粉)が飛んで来ますねcoldsweats01

trazyさん
ご無沙汰しています。
相方もスギリンが大変気になるようで植林された山を見ては「赤い、赤い、こんなに赤くなってきている~shock」と叫んでおります。もう飛んできているかも知れませんよ。私の場合、風邪かもしれませんが今日、何故かクシャミよく出ていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな鉄の車窓から | トップページ | アカゲ~とアオゲ~ »