« あたたかいところがイイ | トップページ | おさるな一日 »

2010年3月10日 (水)

再会

 実は今年お初に!南アルプス邑野鳥公園に行ったのです。

ヤマセミ橋を渡っていると、なあんと!あの方が悠々と、

上空を横切っていくではありませんか。

「お~い!あおどんっ!!元気だった~happy01!?」

と手を振るmikolaをちらりんと見て、

Aodon

まるで再会を喜ぶかのように、あおどん、とまったじゃないですかっっcrying

・・・・こ~~~~んな、上にcoldsweats01

Yamasemibashi_2

 2010年もあおどんは変わらずマイペースのようですsweat02

あおどん、今年はあまりおしどり池のヤマメをがっついて食べないで、

ちゃあんと、ヤマちゃん(ヤマセミ)やカワちゃん(カワセミ)に残しておくんだよ…

次の週にあった、ヤマセミクラブ総会で

君の評判は、すこぶる悪かったからね・・・thinksweat02

« あたたかいところがイイ | トップページ | おさるな一日 »

コメント

うふふ。 mikolaさんの説得かわいいhappy01 写真も楽しいなあshine

先日は、カラスと並んで てっぺん に立ってました。
けんかしないで休んでいたので、びっくりしました。
へんなやつです(^^)

trazyさん
 ありがとうございますhappy01note

フィーヨーさん
 ぷぷぷ。それ見たかったです。
アオサギってなんだか愛嬌がありますね。
もう少し食を控えてくれればいうことなしっsweat01
今日は絶好のカモシカ日和ですね!
いってらっしゃ~いhappy01paper

今日のカモシカツアーは2頭目撃出来ました。但し1頭は、私だけが見たので皆さんには申し訳無かったですweep 他には、シカの死体・クマタカなど観察。楽しい1日でしたよ

フィーヨーさん
 おお~♪カモシカさん2頭!!いいな、いいな~♪
来年は都合をつけて、何としてでも参加した~いrock(←決意のこぶし)。
2日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたたかいところがイイ | トップページ | おさるな一日 »