« 月の暈 | トップページ | あたたかいところがイイ »

2010年3月 7日 (日)

山小屋レストラン

 ご無沙汰してま~すcoldsweats01 相変わらずコタツムリの日々のmikolaでございます。

いえいえ、活動はしているんですよ…パソコンに向かわないだけsmilesweat02

先日山小屋に行くと、豪華なレストランがありました。

何が豪華って…

Uso

ウソの♀と♂のツーショット♪

Ikaru

イカルや・・・

Shime

シメや・・・

Gojuukara

ゴジュウカラまで来ている~happy02heart01

そうそう、皆さんお気づきでしょうが、

Uso_2

そこはトリさんのためのレストラン。メニューはヒマワリの種だけ。

豪華なのは、トリさんの顔ぶれでした~happy01note

« 月の暈 | トップページ | あたたかいところがイイ »

コメント

すごいなぁ~ほんとに豪華メンバー勢ぞろい(^-^)

ところでほっぺたがオレンジ色のがウソ?
面白い名前ですね。

KAORUさん
 そうそう、ほっぺがオレンジ色のがウソのオス(写真1枚目と5枚目)。
写真一枚目の、地味なのがウソのメス。
名前の由来は何だったっけかなあ???
口笛みたいな鳴き声をするから…とか何とかだったような。物忘れの激しい今日このごろですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月の暈 | トップページ | あたたかいところがイイ »