« ヤマセミに会いましたよ~ん | トップページ | さくら寺 »

2010年4月 3日 (土)

巣材集め

枝かぶりの写真ですが・・・。

Enaga1 不審な動きをしているエナガちゃん発見eye

Enaga2 はがして。

Enaga3 取って。

Enaga4はい!ポ~ズ!scissors

エナガちゃんの巣材集めの様子でした~happy01

近頃、他の皆さんも巣材集めに忙しいらしい。

Mukudoriムクドリさんも誰かさんの羽毛を運んでいます。

頑張ってね~sign01

« ヤマセミに会いましたよ~ん | トップページ | さくら寺 »

コメント

可愛いエナガちゃん達のこんな作業、よく撮れましたね\(^o^)/
さすがです!!

最近 写真に興味が出てきてます(笑)

かっしーさん
写真楽しいですよ~。
デジタル一眼レフカメラもいいですがコンパクトカメラでも十分楽しめますよ。
ひなてく隊の場合、最近はコンパクトのみで遊んでいます。

まだ デジカメも持ってないので(笑)

最初はデジカメからでしょうか?camera

こんにちは!やっしーです。
先日はご来園ありがとうございました!
早速お会いできてうれしかったです。
フィールドが違えばもちろん出会う生物も違ってくるので、日々楽しい刺激をたくさん受けています。
まだまだ、小峰では新人ですが新しいフィールドで活躍できるようにがんばりたいと思っています。
また、ぜひいらしてくださいね。
近くなったので、いつかプライベートでも一緒に散策できると楽しそうですね。
よろしくおねがいしまーす。

やっしーさん
先日は大変の世話になりました。
久しぶりに行きましたが野鳥やいろいろな植物が観察でき、のんびり過ごせてイイところですね。
mikolaはソウシチョウを見たと女性のレンジャーさんを捕まえいろいろと質問をしていました。
イカルも観ましたよ~happy01

>まだまだ、小峰では新人ですが
えっ?次々と訪れるお客様に対応する姿はとても新人には思えませんでしたよ~ん。
いろいろな質問にも適切な答えをされていましたし!

また近いうちにお伺いしますのでよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマセミに会いましたよ~ん | トップページ | さくら寺 »