« 八ヶ岳南麓へ2 | トップページ | シカの子 »

2010年5月24日 (月)

ムササビに会いました

我が家のある、ひなた山にいるのは

Onbumusasabi 「おんぶムササビ」sign02

ありえませんsign01絶対にsign03

先日、お山の中で怪しい穴のあいている木を発見したmikola。

何を思ってか「ムササビちゃん、出ておいで~」と連呼。

傍らで「出てくるわけないじゃん」と笑っていると、あれっ?

Musasabi2 ジャ~ン。本当に顔を出してくれました。(ボケボケ写真ですが…)

mikolaの言葉が通じたのかと思ったのですが、そんなわけありません!

ムササビは好奇心旺盛な生き物なので「変な声が~」と思って顔を出したようです。

やはり、おんぶムササビより本物の方が可愛かったな~happy01

« 八ヶ岳南麓へ2 | トップページ | シカの子 »

コメント

きゃ~~!可愛いhappy01
きっとmikolaさんの呼び声に反応してくれたんですよ!
思いは通ずるんですnote

季節の変わり目や低気圧がやってくると喘息でますよね。
早くmikolaさんが回復されることを祈ってます。
お大事にね!!

先月に行った少し離れたお山での出来事です。
mikolaは相変わらず、仕事以外は寝たきりで
散歩にも行けないので二人してストレスたまってます。

わぁ~びっくり。

よく撮れましたね。
人間も動物も生き物だから、どこか気持ちって通じるんですよね。
なにかご用?っていう、はてなマークの付いた顔していますよ。

かわいいねって言ったら、どんな顔していましたか?

KAORUさん
 会えてよかったです。
気持ちが通じたのならば嬉しいのですがcoldsweats01
どちらかと言うと「変な生き物がいる」という感じの
?ハテナマークだと思いますthinksweat02
可愛いね、という余裕はありませんでした。
会えてうれしかった、とお礼を言うのが精いっぱい。
 眠そうな顔で引っ込んじゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳南麓へ2 | トップページ | シカの子 »