« シカの子 | トップページ | スズメの春~♪ »

2010年5月30日 (日)

ナナフシの子

 山で休憩していると、双眼鏡に誰か登ってきた。

Nanafushi

ナナフシの子かな??

以前街路樹のアカシアから、でっかいナナフシが腕に降ってきたことがありました。

mikolaの手首~肘くらいまで長さがありました。

「私はこの街に30年くらい住んでいるけれど、こんなものは初めて見た」

と、一緒にいた女性がたまげていました。

糸くずみたいな君が、あ~んな大きな体になるんだね。

« シカの子 | トップページ | スズメの春~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シカの子 | トップページ | スズメの春~♪ »