« 八ヶ岳南麓へ1 | トップページ | ムササビに会いました »

2010年5月23日 (日)

八ヶ岳南麓へ2

Photo 八ヶ岳南麓に到着してすぐに体調を崩したmikolaは3日間も静養したにも関わらず、まったく良化せぬまま最終日です。本日はお天気も良く富士山がきれいです。

Photo_2 そして、南アルプスも・・・。

お天気が良いので少しだけ遠回りをして帰ることにします。

車の窓を開けて走っていると、誰かのさえずりが聞こえてきます。

車を止め、双眼鏡を手に車から降りると・・・

Photo_3 遠いのですがオオルリ発見です。でも、双眼鏡ではばっちりでした。

しばらくの間、オオルリの囀りを聞いていたかったのですが相方の様子が・・・。

オオルリに見送られ急いで地元のお気に入りのドクターの元へ向かうのでありました。

« 八ヶ岳南麓へ1 | トップページ | ムササビに会いました »

コメント

あらら、
mikolaさん、お大事になさってください。

koikeさん
ありがとうございます。
あれから10日以上もたつのに仕事以外は自宅で寝たきりの生活をしております。
おかげで主夫の腕前もかなり上達いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳南麓へ1 | トップページ | ムササビに会いました »