« TINGARA in COSMIC | トップページ | あかね雲 »

2010年7月18日 (日)

お山のヘリコプター

山の中腹でくつろいでいたら、バラバラバラバラ…という音と共に

Hakobu

ヘリコプター登場。

なにか運んでます。

Oi

真上を通過。

嬉しくなって「お~いっ!!」paperと 手を振ってから、はたと気づきます。

遭難者と間違われないかしらshock

shoumaいわく「こんな低い所で遭難するやつはいないから、大丈夫smile

Ririku

 下山すると、ちょうど何度目かの離陸をするところに会いました。

黒い影は飛び散る小石や葉っぱ!!

色々飛んできて、とてもじゃないけど正視できずbearing

でもよ~く見ると、このヘリ、プロペラが2枚。

微妙な角度と回転で、ぶつからずに回っています。

山の上に建築資材を運び、帰りに砂利などを降ろすそうです。

山頂の環境整備、舞台裏には大変なご苦労があるんだな。

« TINGARA in COSMIC | トップページ | あかね雲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TINGARA in COSMIC | トップページ | あかね雲 »