« お山のヘリコプター | トップページ | ドバトの若鳥 »

2010年7月19日 (月)

あかね雲

 ひなてく隊詰所からは陽の沈むところは見えないのですが

Seinan

梅雨明けの17日、それはそれはきれいな夕焼けが広がりました。

ふと反対側をみると、

Tounan_2

建物の影???ぱきっと夕焼けが遮断されてる!

この日、ヒヨドリのヒナが巣立ちました。

今期はちびっこではなく、親鳥と同じ大きさ。

ニイニイゼミも夜まで鳴くようになりました。

梅雨明け予報は聞いていなくても

次の季節が来たことを、みんなはちゃあんと感じ取っているんだあ。

« お山のヘリコプター | トップページ | ドバトの若鳥 »

コメント

二枚目の写真、すごいですね~。
こんなにはっきりビルの影が写るんですね。

TINGARAのコンサート、とっても楽しそう(^^)
カムナガラの曲は心が落ちつきますね。

KAORUさん
 謎な夕焼けです。
本当にビルの陰なんでしょうかね???

 TINGARAのコンサートは最高でしたよ。
やっぱり、TINGARAファンで良かった~と
心底思いました。

 いつかご一緒できるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お山のヘリコプター | トップページ | ドバトの若鳥 »