« 7月のミヤマホオジロもといっ!!アオジ | トップページ | 夏の学び舎~♪~めだかのがっこう~ »

2010年8月25日 (水)

めだかのがっこう

 08_medaka

『ひなたてくてく』でも人気の、かわむつ師匠の授業が、

なんと!!京橋のIsland Galleryにやってきま~す♪

題して、「めだかのがっこう」。

詳細はこちら→http://islandgallery.jp/564

幼いころ、川で採ったり、学校で飼ったり。

み~んなの記憶の中で泳いでいるメダカ。

でも意外と知らないメダカのくらし。

ギャラリーに水槽が設置され、師匠の素敵な写真も見られるというウワサです。

この夏最後の冒険に、出かけてみませんかhappy01

因みにひなてく隊はshouma隊長の発案で、一目でわかる格好をしていきますthinksweat01

どうぞ避けないで下さいませ…coldsweats01

                        たまにはおしゃれがしたいmikola拝sweat02

« 7月のミヤマホオジロもといっ!!アオジ | トップページ | 夏の学び舎~♪~めだかのがっこう~ »

コメント

おぉ、応援エントリーありがとうございます。
楽しみですね。

ひでおさん
 暑い中、お疲れ様です。
楽しみですね~♪
毎日指折り数えていますhappy01heart01

 ご紹介ありがとうございます。現在(AM1:24)準備中です。
>一目でわかる格好をしていきます。
もしかして、さかなクンみたいな帽子とか???
僕はそっちが楽しみです。

かわむつさん
 ひなてく隊はわくわく楽しみにしているだけでいいのですが、
師匠や皆さんは準備が大変ですよね…sweat02
暑い中、本当にお疲れ様です。


>もしかして、さかなクンみたいな帽子とか???
 いや、師匠がぜひにとおっしゃるのならば、
今から探し買ってきて、かぶりますがsweat01
(できればカワムツ型!?作ったほうが早そうだ)
ギャラリーの品位を落しそう…coldsweats01

もちょっとおとなしい格好ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月のミヤマホオジロもといっ!!アオジ | トップページ | 夏の学び舎~♪~めだかのがっこう~ »