« 車の中から | トップページ | クモさんたち »

2010年9月30日 (木)

すすきの丘

虫愛ずる姫から、「クツワムシが聞けるいいところだよ~」と

教わったので行ってみたら・・・

Susukinooka

結構な丘でしたsweat02一面にススキ。

9月中旬のまだ暑い盛りだったので、ぜ~は~sweat01

クツワムシのにぎやかな声は、自然の中で他の虫の声に混じると

思いのほか風流でした♪

他にもカネタタキとか、スズムシとか。

その他大勢の方は同定できず…catface

Onbubatta_2

そして。

この方々こそが、オンブバッタではないでしょうかっっっ!?!?

ほら、ショウリョウバッタに 、似てるし。

どうでしょう????

« 車の中から | トップページ | クモさんたち »

コメント

 正解です!では次はショウリョウバッタモドキに会いに行きましょうか(笑)

かわむつさん
 出たあ!!怪人〇〇モドキ。20面相じゃ足りそうもないですね。いやはや…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の中から | トップページ | クモさんたち »