« ルリビタキと地面のアオゲラ | トップページ | ひなた山のルリビタキ »

2011年1月14日 (金)

ひなた山のアオゲラ(×2)

朝、目覚めて窓を開けるとどこからか
コンコン、コンコン、コンコンコン・・・・・・・。
「もしかして」と思いコンデジ片手に外に出ると
いました、いました。
Img_3180af

しかも2羽。♂♀です。夫婦でしょうか?

♀はせっせと食材を探している様子。
Img_3167af

♂はお得意の大工仕事に励んでおりました。
Img_3174af

そんなアオゲラ夫婦を見て
「そろそろ、仕事に行かなくては!」と現実に戻るshoumaでした。

先日、mikolaのジャケットに鳥糞が着いてから鳥運上昇中らしい。
動画もあります。


« ルリビタキと地面のアオゲラ | トップページ | ひなた山のルリビタキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルリビタキと地面のアオゲラ | トップページ | ひなた山のルリビタキ »