« 多摩ず~線 | トップページ | ぼくらは みんな »

2011年3月11日 (金)

スカイウォーク

Ora1 ココは多摩動物公園のオランウータン舎前。ボルネオオランウータンがいます。

また、ココから森の中へ150Mワイヤーが張ってありオランウータンのお散歩姿が見れるらしいのだが今まで一度も観たことがない。(普段の行いが悪いのかな?)

でも先日、やっと見ることができました~。

Ora2 登場したのはキキちゃん(♀、10才)です。

まだ寒いためか動きが・・・。

少し動いては

Ora3ひなたで休憩。

ひなてく隊もちょっと休憩。

« 多摩ず~線 | トップページ | ぼくらは みんな »

コメント

旭山動物園の映像を見ていても思うのですが、哺乳類は本来の生息地より寒い土地でも、とりあえず大丈夫なんですね。でも風邪ひいてしまったりしないのかな。
 熱帯魚で同じことやれば即死ですからね。変温動物ですから、あたりまえですけど。今回の地震でアクアマリンふくしまの魚たちも、壊滅だそうです。可哀想です。

かわむつさん
 スカイウォークは、冬場は暖かい時だけ行うみたいですよ。
この日は気温が高いからやるかな~と期待して行ったら、
初めて見ることができました♪
アクアマリンふくしま、壊滅ですか…ヒトのことでいっぱいですが、
野生動物や、飼育動物の被害も尋常ではないのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多摩ず~線 | トップページ | ぼくらは みんな »