« スカイウォーク | トップページ | ユキヒョウと白い花 »

2011年3月28日 (月)

ぼくらは みんな

 1_otama_fuka

カエルのタマゴからオタマのあたま

2_shimadojou

シマドジョウがオタマを食べる(ご指摘ありがとうございました~♪)

3_kamakirinotamago

オオイヌノフグリがカマキリのタマゴをのぞきこみ

4_ichirinsou_2

イチリンソウがあたりを照らす

5_hananekonomezenmai

ハナネコノメとゼンマイは背比べして

6_kochamerusou

コチャメルソウは冬の記憶をたたえる

7_kochamerusou_up

(ほら 雪の結晶そっくりだからね)

8_sumire

スミレは笑顔を3つならべ

9_katakuri_2

カタクリは春を呼ぶ

10_azumaichige

咲くのを悩むアズマイチゲに

11_fukinotou

春風を謳歌しているフキノトウ

12_mahiwa

マヒワは北へ帰る前に腹ごしらえ中で

ぼくらはみんな 生きている

« スカイウォーク | トップページ | ユキヒョウと白い花 »

コメント

mikolaさんshoumaさんお久しぶりでーす!
地震直後は大変ご心配をおかけしてすみませんでした!
出先で久しぶりにパソコンからmixiしたので久しぶりにおじゃましました^^
この日記とっても好きです♪
写真はもちろんすてきだけど、コメントがほんとにすてき!
春がやって来てるんですね。
こちらは今北海道。道南は福寿草が見頃です。

みえこさん
 ご無沙汰してま~す。
みえこさん、mixiを見ては
こちらが元気もらっています♪
どうぞお体に気をつけて。
ひなてく隊はみえこさんのためなら、
いつだって駆けつけますからねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイウォーク | トップページ | ユキヒョウと白い花 »