« カモシカな一日 | トップページ | スカイウォーク »

2011年3月 8日 (火)

多摩ず~線

 多摩ず~へ行くのにお世話になる多摩動物公園線。

そこを走っている車両が、3月でお別れになるそうです。

そういえば、京王線ってこの色だったよね。以前は。

1

鉄な方々がいっぱいいてびっくり。

2

年輩のご婦人から、子どもまで、いろんな方がカメラを向けていました。

当たり前にあったものが、消えていくのはやっぱりさびしい。

そんな気持ちはよくわかります。

3

媚過ぎだろ~と思っていたこの絵柄も、なくなると思うとかわいく見えるsweat01

↑あまのじゃく

4

多摩動物園の駅舎が変わる時も、悲しかったな~(歳がばれる)。

時代が過ぎ、何かが進化するたびに、思い出が増えていく。

Stamp

近くでは、こんなスタンプも押せましたよ。

Onegai

カメラと共に、マナーも携帯を!!

カメラを持つと、面の皮が厚くなって、態度がでかくなるのは、

鳥屋・生き物屋だけじゃないらしい。

お互い気をつけましょうね~heart01(←毒舌にはハートを散らすキャンペーン実施中heart01

« カモシカな一日 | トップページ | スカイウォーク »

コメント

ハートの部分が一番mikolaしゃんぽいんだが・・・
違うのぉ!?

ひでおさん
 師匠、突込みどころはそこですか…sweat02smile

6000系もついに引退ですか。私が中学生の時に初めて乗りました。モーターのうなりが車の車両と異なり、未来的なものでした。
 でも、京王線の塗装は、いつの間にかこんな塗色になったんですね(動物の柄は除くとしても)。個人的には昔のアイボリーにえんじ色のラインが好きでした。

かわむつさん
 京王線、いつからだったかな…かれこれ20年くらい
このカラーリングの様な気がしますが…違ったかな???
身近な電車が変わってしまうのは、ちょっとさびしい。
鉄な方々の気持ちがちょっとわかりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモシカな一日 | トップページ | スカイウォーク »