« ハチドリとリュウキュウアサギマダラ | トップページ | 悼みの雨 »

2011年4月10日 (日)

それぞれの春

木に登ったチーターの視線の先にいるのは、

Cheetah

結構遠くにいる、ライオンたち。サバンナの視力は、健在です。

Lion

ライオンたちはうららかな陽光のもと、交尾中。

Serval

2種の間にいるサーバルは、ヒメノオドリコソウとまどろみの中。

Sakura

サクラ、今日はきっと満開ですね。

Greater_flamingo

桜色したオオフラミンゴ、ヒナもいました。

みんな、春を待ってました。

« ハチドリとリュウキュウアサギマダラ | トップページ | 悼みの雨 »

コメント

> ライオンたちはうららかな陽光のもと、交尾中。

こら~っ!
覗くでない(*^_^*)

ひでおさん
 春は、きょろきょろと大事なシーンを
期待しまうmikolaでした。
だって自然観察には、重要なシーンでしょ。
余りに興味津津すぎて気がつくと
周りが引いている場合多々ありsweat02
あ、撮影はshoumaです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチドリとリュウキュウアサギマダラ | トップページ | 悼みの雨 »