« ぼくらは みんな | トップページ | ハチドリとリュウキュウアサギマダラ »

2011年4月 8日 (金)

ユキヒョウと白い花

4月1日、東北大震災&計画停電で閉園していた多摩ZOOがオープン!

Kobushi

コブシが降るように咲いていました♪

この日、ユキヒョウのミミが大放飼場デビューと常連さんが教えてくれました。

Mimi

でも結局この日は、出てこなかったのかな?

その用心深さに、生きる力の強さと頼もしさを感じる~shine

Singinz

シンギンズに後光が射し、毛並みが光ってとてもきれい。

Mokuren

花に喩えると、シンギンズはモクレンだね♪

« ぼくらは みんな | トップページ | ハチドリとリュウキュウアサギマダラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくらは みんな | トップページ | ハチドリとリュウキュウアサギマダラ »