« ユキヒョウと白い花 | トップページ | それぞれの春 »

2011年4月 9日 (土)

ハチドリとリュウキュウアサギマダラ

Hachidori_ikaku

ハチドリはっちゃん(勝手に命名)、羽をキラキラ光らせ、力いっぱい警戒中。

この日はついに!ど~ちゃんに会えました♪

なわばりから考えると、一等最初に大温室に入った時、驚かせてくれたのが

たぶんこの方。

Hachidori_ryuukyuasagimadara

リュウキュウアサギマダラが吸っているフィーダーへ。

Mitsui

Muchu

shoumaのスーパーショット炸裂です。

Deigo

デイゴも咲いていました。

来間のデイゴに会いに行きたいな~♪

« ユキヒョウと白い花 | トップページ | それぞれの春 »

コメント

shoumaが腕を上げているね。
素晴らしいわ。

ひでおさん
 師匠のお褒めの言葉、目茶目茶喜ぶと思います。
これマニュアルで撮ったんだ!?と私も正直たまげましたsweat01
ありがとうございました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキヒョウと白い花 | トップページ | それぞれの春 »