« 初蝉 | トップページ | 標高854.8mの氷屋さん »

2011年7月22日 (金)

シロフクロウの親子

 重さの訓練のため、カメラをザックに入れて多摩ず~まで歩き。

なんたって友人は都会のICIスポーツまでクロスバイクで行ったって言うからね。

暑さの中でも身体を鍛える。山屋はみんなちょっと壊れてます(←偏見)。

・・・ ・・・ ・・・しか~し。またもやシャリバテ。

この頃めっきり写欲が衰えたmikola。カメラってこんなに重かったっけ???

重さで動かないから、鳥屋はメタボが多いんだよっっっ(←偏見)。

Ani

シロフクロウの子どもが自立(?)してました。お兄ちゃんはなんだか強烈。

この人たち、寒いところ出身だから、暑いんだよね~、呼吸が荒い。

Sewa

弟はまだお母さんがウンチの世話をしていました。

Kaachan

お母さんは・・・

Mimamoru

常にこちらを警戒。でもね、お母さん、大丈夫。

Touchan

おとうさんが入口で、世間にもっとプレッシャーをかけているからsweat02

Ojirowashi

オジロワシも地面で涼んでいました。…っていいのかっ!

ワシがそれでっsweat01

Natsuge_2

すっかり夏毛です、じゃなかった、夏羽です。

Yukihyo

ユキヒョウのヴァルデマールも暑そうでした。そうかあ、そこが一番涼しいのね。

シンギンズのお子様が生まれたそうです。公開が楽しみ♪

« 初蝉 | トップページ | 標高854.8mの氷屋さん »

コメント

ご無沙汰です・・・一気に覗かせて頂きました。
相変わらず凄い!

猛禽類って何故かそそられますよね!(笑)
やはり“目”かな?

機材抱えて体力UPですか?
望遠と三脚・・・都心だと盗撮と間違えられてしまうかな?

寅さん
 ご無沙汰しております。お粗末さまですsweat02
み~んな好きですね。フクロウとか、ワシ・タカ類。
そうかあ、目力の魔力でしたかあ。
それは思いつきませんでした。

 機材を持ち歩くのはもうこりごりsweat01
あれはやっぱり、車で運ぶものですね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初蝉 | トップページ | 標高854.8mの氷屋さん »