« オシドリ池の清掃 | トップページ | タカ柱 »

2011年12月 4日 (日)

高尾山で昼食を

 10月中旬、寝坊したのでトレーニングがてら高尾山に登って、

ちょっとおしゃれなランチでもしようか~…なんて思ったのが

甘かった…

稲荷山コース、麓から頂上までヒトが連なってましたsweat02

「先行ってくださ~い」と譲って下さるのはありがたいのですが、

その方々をお待たせしてはいけないっ!と走り出しても、エンドレス。

結局走って登って、山頂は座る場所もなく、また走って降りてきてしまいましたdash

これじゃあトレランスタイルでくればよかったじゃん!?

(注:混雑時トレラン規制があったかと思います・・・

行かれる方はお調べくださいませ←手抜き)

Lunch

ま、おしゃれなランチって言っても、ひなてく隊ではこの程度coldsweats01

« オシドリ池の清掃 | トップページ | タカ柱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オシドリ池の清掃 | トップページ | タカ柱 »