« ユキヒョウの親子 | トップページ | 年始のごあいさつ。 »

2011年12月30日 (金)

ニホンザル

多摩ず~でも
Sarudango

サル団子ができてました(これはちょっと崩れたところ)。

なんたって雪降ってましたsnow、この時。

Sarunosanta

そんなサル山にサンタさん登場。プレゼントを忘れたので、急遽サトウキビに変更。

Kuishinbo

食いしん坊さんはさっさと何本も確保。

Oyako

親子でおいしそう。

Arara

違うことしているカタガタも・・・

生き物の写真を撮る方はわかってくださると思うのですがsign01

生態的に、決定的瞬間というものは、やはり撮りたいものです。

でも傍からそれを熱心に撮っている図、というのは、かなり誤解を生むようで・・・

おまけに、意図せずその場面に出会う確率が、いやに高いひなてく隊。

かっこいい若い男性の飼育員の方の真ん前で、

説明もそっちのけでmikolaはこのシーンを撮ってました・・・あ~あ~・・・・thinksweat02

« ユキヒョウの親子 | トップページ | 年始のごあいさつ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキヒョウの親子 | トップページ | 年始のごあいさつ。 »