« ムササビの出巣 | トップページ | 爆弾低気圧 »

2012年4月 3日 (火)

高尾山初スミレ♪

 花粉症真っ盛りの今!杉だらけだから高尾山と言えども空いているだろう!!

と3月下旬、行ってみました。


  ま、結果から言えば、世の中花粉症と関係のない方がこ~んなにいるんだ!?

というくらい、駅は混んでましたcoldsweats01

 

 山道の混雑はほどほど。

1

スミレが咲いていました。今年初スミレ~♪

2_3

小っちゃな春。

3_2

こちらも起きだしてこられましたね。お名前は存じませんが・・・

(ヒオドシチョウだそうです。ご指導ありがとうございました♪)

途中見えた丹沢の山はまっしろ。

山頂から富士山。山頂はさすがに超混んでました。

4_3

5

shoumaに「花粉症なのはお前だけみたい」と言われるくらい、mikola以外

鼻かんでいる人いませんでしたsweat01

イカルに会いました。薬飲んでいても、目・鼻もぐしゅぐしゅ。

負けるもんかあ~crying



« ムササビの出巣 | トップページ | 爆弾低気圧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムササビの出巣 | トップページ | 爆弾低気圧 »