« お花見マラニック | トップページ | 三頭山 »

2012年4月19日 (木)

今熊山~刈寄山~今熊山

 ムラサキツツジとサクラとモモと・・・里山は全ての花が

一斉に咲き誇っていました。こ~~~んな花盛りに、

コンデジすら持たずトレランしているひなてく隊って、一体…shock

Photo_2

今熊山の、今熊神社。

Photo_5

ムラサキツツジの谷。駐車場の混みようは、すごいことになっていましたcoldsweats01

Photo_6

山道も

Photo_7

モミジイチゴや

Photo_8

エイザンスミレや

Photo_9

Photo_14

スミレ、スミレ~♪センボンヤリも咲いていました。

スミレ見るのに忙しくて、走っている暇がないっ!?

Photo_15

ま、こんな光景には、狂喜して走るどころではありませんが・・・coldsweats01

Photo_16

小っちゃいスミレだって見逃しませんよ~♪(←ほんとに走っているのかっ!)

10

shoumaのバックは桜とムラサキツツジ。

携帯のカメラを使いこなせず、色が出ず、残念。

あ、ヤブサメの声も聴きました。夏鳥には寒い気温だったかな?

ヤマガラとカケスのデートを邪魔しちゃいましたthinksweat02

« お花見マラニック | トップページ | 三頭山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見マラニック | トップページ | 三頭山 »