« 爆弾低気圧 | トップページ | 高尾山~景信山~高尾山 »

2012年4月 5日 (木)

今熊山~刈寄山

 イカルに見送られて出発、途中イノシシが落ち葉をラッセルしている音

を聞きながら(姿はチラリ、だけ)。

ハセツネ30の前だったからか、蛍光テープがきれいに貼ってありました。

ここ迷うか?という所にも目印があって、山屋とトレラン屋の発想の違いかな。

ひなてく隊は両方やるので、何となく両者の気持ちがわかるような。

 

 途中で会ったご夫婦に、「うわ!今日、初めてヒトに会ったよ!!」と言われましたsweat02

1

刈寄山の山頂はヒオドシチョウがいっぱいいました。

山は笑う手前、微笑むくらい??

良い季節です(まあ、どんな季節でもそう思うのですがbleah)。

« 爆弾低気圧 | トップページ | 高尾山~景信山~高尾山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆弾低気圧 | トップページ | 高尾山~景信山~高尾山 »