« 朝ごはん鳥見 | トップページ | ひなた山のツミ »

2012年7月 2日 (月)

高尾山~陣馬山~高尾山トレラン

 6月上旬。性懲りもなく行ってきましたトレラン。

縦走する方がいっぱいいてびっくり。高尾山の新装のトイレ、初めて使いましたが

水洗暖房便座のウォッシュレット+更衣台あり、で、えらくきれいでした。

山から帰ってくると、トイレで『文明』を感じるmikolaですが、

高尾では、こんなところまで文明が来たんだな~と思いました。

会えたchick:オオルリ、キビタキ、ヤブサメ、ツツドリ、アオバト、ホトトギス、カケス

会えたtulip:タツナミソウ、ヒメウツギ、フタリシズカ、ヤマアジサイ、セキチク、

キンランまだ咲いていました♪

会えたsnail:アサギマダラ(今季初!)、ミスジチョウ、アシナガバチ

痕跡foot:テン・ハクビシンのフン

 二人とも古傷の坐骨神経痛が出てタイムは撃沈。

その夜飲み会だったのですが、よりによって会場がエレベーターなしの3階。

どこの山よりきつ~い登りとなりましたbearingsweat01

ご褒美のモルツがおいしかったこと~beerhappy01

« 朝ごはん鳥見 | トップページ | ひなた山のツミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ごはん鳥見 | トップページ | ひなた山のツミ »