« ひなた山のツミ | トップページ | シジミチョウの交尾 »

2012年9月14日 (金)

ハクセキレイのひな

 ご無沙汰しております。皆様厳しい残暑の中、いかがお過ごしでしょうか。

ランニングや散歩をしていると、何故か神社巡礼になってしまうところに

年齢を感じる今日この頃。時流に逆らい日に焼けて真っ黒、

食欲も衰えず、太る一方でございますcoldsweats01

写真の整理もお手上げで、順不同シリーズが続きます・・・

ホク川を散歩していると

Hakusekireinohina

ハクセキレイのひなに会いました。8月中旬。

オイカワの婚姻色が見られたり、

土手ででっかい芋虫と三毛猫がにらめっこしていたり、

カラスやキジバトが水鳥のように歩いて涼んでいたり、

夕暮れ時、たくさんの魚が羽虫を食べるのに跳ねていたり、

金魚3匹に、亀(たぶんクサガメじゃない外来種)が浮いていたり。

暑い中、話題に事欠かないホク川です。

« ひなた山のツミ | トップページ | シジミチョウの交尾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなた山のツミ | トップページ | シジミチョウの交尾 »