« ハーブ屋さん | トップページ | キクちゃんの羽? »

2012年11月11日 (日)

ビア・マウント

 10月で終了なので、滑り込みで行ってきました高尾山ビアマウント。

「今日はビアマウントが目的だから、疲れないように!!」と本末転倒な

目的を掲げ、小仏城山までの軽~~いトレラン。

そんな不届きモノを、通りすがりに「がんばってね~!!」と応援してくださる

オジサマもいてくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 相方がくつろいでいたヤマカガシを思いっきり踏みそうになり、

両者とも驚いて、shoumaは1mくらい飛び上がっていましたsweat02

トレランは、生き物がこちらを察知していても、想定しているより早く到達するらしく、

驚かせてしまうことが多いです。そこら辺、きちんと配慮して走りましょうrun

あ、そうそう、小仏城山のトイレが新しくきれいになってました。入らなかったけど。

 さて、ビアマウント。

開始時間の30分前に到着。もう行列の人、ひと、ヒト。

Beer_mount

食べるぞ~~~っ!でもその前に寒いから上着っ!!とmikola。

盛り方に、がっつき加減が表れていますthinksweat02

Hototogisu

ほろ酔い加減の帰り道、見つけた白いホトトギス。

やっぱり、年に一度は行かないとね♪ビアマウント。

« ハーブ屋さん | トップページ | キクちゃんの羽? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブ屋さん | トップページ | キクちゃんの羽? »