« タカの渡り | トップページ | 猫と飲む »

2012年11月11日 (日)

モリーさんの絵

 写真を整理していたら、2011年4月に亡くなった多摩ず~の

ボルネオオランウータンのモリーさんの絵が出てきました。

今年2月、旧類人猿の飼育舎の見学ツアーの時、紹介されたものです。

Morys_picture

右手に見えるのは、飼育職員の方のお顔かな??

絵を描くのって無心になって、楽しい♪モリーさんもそんな感じだったのかな。

亡くなった時は推定59歳4カ月、世界最高齢だったそうです。

« タカの渡り | トップページ | 猫と飲む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タカの渡り | トップページ | 猫と飲む »