« 新井和也さんの訃報 | トップページ | 縞枯山~茶臼山 »

2013年7月25日 (木)

北横岳

 坪庭から北横岳に向かいます。

Hanabata

イワカガミとオサバグサとミツバオウレンの米粒花畑。

米粒クラブ(おお~久しぶり!米粒のような小さなお花好き)のmikolaは

もう、失神しそうです(笑)

Maizurusougozentachibana

興奮しすぎて手振れし、自分が写した写真はすべてピンボケ。

まともな写真はshoumaによる物です(爆)。

これはマイヅルソウとゴゼンタチバナのコラボです!!

ボケているけど、自己満だけど、載せちゃうっっ(感涙)!!

Miyamamiminagusa

ミヤマミミナグサ?かな??

Kitayokodakehutte_2

北横岳ヒュッテ。ココの横道から七つ池へ。

Nanatsuike

と~~~ってもきれいな湖!

Hotori1_2Hotori2_2

クジャクチョウも飛んでいました。いつまでもみていた~い。記念撮影(笑)

Ruribitaki_youchou2_2

そして山頂近くで出会ったのがこの方、

Ruribitaki_youchou

ルリビタキの幼鳥~♪(だと思う。)

巣立ったばかりかな、大きくなるんだよお~。

そして山頂!!・・・素晴らしい展望でありましたが、

風が強くて吹き飛ばされそう。

あわてて降りてきたので、写真撮り忘れ(爆)。

« 新井和也さんの訃報 | トップページ | 縞枯山~茶臼山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新井和也さんの訃報 | トップページ | 縞枯山~茶臼山 »