« 2013年12月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年2月

2014年2月 7日 (金)

内暈

Shimobashira

登山道には霜柱。

Uchigasa

天には日暈。その下に富士山。

11月下旬。

渡りのとき

去年9月

Toribashira

いつものところに鳥柱を見に行きました。

Hikoukito


Toribashira2

アサギマダラも

Asagimadara

渡りの時季は、生命力とか、地球とか、空間とか、重力とか、ちっぽけな人間とか・・・

いろいろなことを考える時でもあります。

癒されスクープ

 ひなてく的癒されスクープ

Tsunonashitonakai

角の落ちたトナカイ

Waraikawasemi

いつも無愛想なワライカワセミのカワちゃん(勝手に命名)が・・・

Waraikawasemi_flying

鳴いて飛んだ!!・・・ブレブレ写真ですみません(汗)

Eihei_aosagi

ライオン宮殿の衛兵、アオドン(アオサギ)。

ただし、ペリカンの餌が来る時間には誰もいなくなりますcatface

包まるオランウータン

Kurumaru

 今日はこ~~~んな気分なので、ゆるゆると順不同にひなてくをUPしていきま~す。

南の人はやっぱり寒いだろうねえ・・・・

2014年明けました!

 2014年、明けました~♪って言うか、とっくに明けてますが・・・

今年も皆様のご多幸(これ大事)と

ご健康(これ大事)を心よりお祈り申し上げていま~す(現在進行形)。

今年も七福神トレ、無事行けました~

 

Moukonouma

午年なので、モウコノウマ~♪多摩ZOO、アジア園着々整備中。

スタッフルーム(?)がゲルなんですよ~~~センス良過ぎ!

Gerunonaka

ほっとステーション、という幟と共にゲルがありました。

中はこんな。

Geru

外はこんな。かわいいゲルです。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年7月 »