« ムササビの食痕 | トップページ | スーパームーン »

2014年9月 9日 (火)

おくすり手帳

 mikolaは無類のペンギン好きである・・・

Penguin_no_esayari

富士花鳥園でshoumaえさやりの図↑

そんな中、相方がもらってきた『おくすり手帳』がなんと!

Okusuritechou

超~~~かわいいペンギン柄!!

「まだまだイロイロ柄があったよ~catface

とshoumaはドヤ顔(←注・被害妄想)。

・・・・え~mikolaのはふつ~の『おくすり手帳』・・・sad

早速薬局に伺う♪

薬剤師さんのお答えが秀逸sign03

「処方箋があれば無料ですが、

気分転換なさりたい方は有料となりま~す」

気分転換・・・happy01happy01happy01

おくすり手帳でするヒト、いるんだろうか・・・coldsweats01

しっっかし、パスポートでなく『おくすり手帳』で盛り上がるとは、

我ながら歳を感じるsweat01

 あ、因みに救急搬送される時は「『おくすり手帳』も持ってください」と

言われます。

医療情報は、一式ファイリングしておくと便利ですよ~good

« ムササビの食痕 | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムササビの食痕 | トップページ | スーパームーン »