« 青いもみじと赤い鳥 | トップページ | ありの~ままの~カワセミ »

2014年9月 4日 (木)

炭水化物祭り

健康診断が終わったら、

Tansuikabutumatsuri

こ~~~んな、炭水化物祭りをするぞっっっ!!!rockshine←決意のこぶし

因みにmikolaの手料理ではありません。

確か富士花鳥園の『シラス丼&富士宮焼きそばセット』とかだったような・・・

お皿がすべてフクロウなんですよheart

Tea

Herb tea Setも、ほら、こんなnote

真似してフクロウ食器を集めようとして相方に止められたsweat02

確かに・・・毎日だと、落ち着かないかもね・・・thinksweat02

« 青いもみじと赤い鳥 | トップページ | ありの~ままの~カワセミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青いもみじと赤い鳥 | トップページ | ありの~ままの~カワセミ »