« 雪見ラーメン | トップページ | 3時間半ウォーキング »

2014年12月18日 (木)

落ち葉掃き

 毎日毎日、2時間半の落ち葉掃き~maple

Ochibahaki

なんたって一山分の落ち葉が落ちてくるのでsweat02

たまにtwitterで愚痴っていることもありますが、

基本嫌いじゃないんだと思いますcatface

コツは枯葉が砕けないうち!溜まらないうち!

に掃くことです・・・だから毎日に・・・coldsweats01

いろ~~んなこと考えますが、精神修行だ!割り切ってrock

最後にはすっきりしますし~sun

風が吹いている日は掃き終わって振り返ると

落ち葉だらけsweat02で、

徒労感が増すので、思い切ってお休みです~confident

あ、家の大掃除は相方が終わらせてくれましたshine

« 雪見ラーメン | トップページ | 3時間半ウォーキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪見ラーメン | トップページ | 3時間半ウォーキング »