« 赤い実・アカイハ | トップページ | 食べる猛禽 »

2015年1月 7日 (水)

寒中お見舞い申し上げます

 寒中お見舞い申し上げます~

今年も七福神巡りトレへ行ってきました。

七福神はお寺さん巡りだから、まあ、問題なかろうて・・・と勝手に解釈note

もちろん全行程歩きfoot

Yoake

相方が今年選んだコースは、山あり・河ありコース。日の出と共に出発!

Doudantsutsuji

何がつらいって、山を下ってからの一時間のロード。

表情筋が凍りつきましたsnow

街路樹(?)のドウダンツツジもフローズン。

Joubitaki

河ではカワセミ5羽、ジョウビタキに会いました。

サギやウ、チドリやシギにも。

七福神巡りの裏テーマはコンビニ肉まんの食べ比べdelicious

mikola的には、やっぱりセブンの特製が一番だわ~spa

歩いた距離が長かった割には4年間で一番速かった!

皆様にとって良い年となりますようにheart01

« 赤い実・アカイハ | トップページ | 食べる猛禽 »

コメント

こんにちは!お久しぶりです。前に携帯からコメント書いたら、ダメだしされてそのままになってしまいました。今度はpc
から。野鳥公園も若いスタッフは頑張っています。ときどき村田君や平井さんが来てくれて鳥談義をしています。野鳥公園もムササビが見やすくなったり、シジュウカラのねぐら入りが見られたりしています。また遊びに来てくださいね。ほな。

フィーヨーさん
 大変ご無沙汰しており申し訳ありませんっっ!!
コメント書き込み、お忙しいのにお手数おかけしましたm(_ _)m
 イロイロありましてすっかり早川が遠くなっていましたが、
今年はshoumaがイロイロパワーアップしたので(!?)
早川にもどんどん伺いますね!!
ご指導のほどよろしくお願いしま~す。
 フィーヨーさんもお忙しそうですが、
お体大切になさって下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い実・アカイハ | トップページ | 食べる猛禽 »