« 初高尾♪ | トップページ | snow hike 日和 »

2015年2月22日 (日)

Bithday snow hike

  洗濯物を干しているとアオジやシロハラが来てくれ、

ランニングしているとオオタカやツグミやジョウビタキに会え。

冬ってやっぱり最高~~~happy01

1~2月は相方と休みが合えば雪山へsnow

1_muhyou

冷え込んだ麓は見事な霧氷!寒い!寒すぎる!!

2_muhyou2

見渡す限りの霧氷。圧巻~

3_snow_monster

山の上ではスノーモンスター♪

4_sestuen

雪煙けぶる、風強し!体感はー15度。

ダイアモンドダストできらきらの中進みます。

5_konazatou

粉砂糖を掛けた、チョコレートのツリー量産中。

6_noboru

新雪は雲の踏み心地~cloud

7_bluewhite

天国heart01寒いけど。

8_snow_flake

雪の結晶の形で凍ってますshine

9_tae_time

こ~んなところでご飯の支度。

shoumaが「もう雪山なんて来ないっpout」と珍しくムクレるほど

シバレまする~wobbly

10_nihonshika

帰りはシカに会いました。

伐採した枝?の皮を食べているんですねeye

11_eating

皆必死。

13_suprise

夕食で外出している間に

宿の方からバースデイプレゼント。

サプライズに、たまげるやら嬉しいやら。

お忙しい中のお心遣い、ありがとうございました。

ただし・・・部屋は濡れたギア類で乾燥室と化しており・・・

入られた方はさぞかし仰天されたことでしょう・・・

失礼しましたcoldsweats01


« 初高尾♪ | トップページ | snow hike 日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初高尾♪ | トップページ | snow hike 日和 »