« 朝焼け | トップページ | 青空ハイク »

2015年4月18日 (土)

2月中旬スノーハイク

1

 新緑をあっという間に通り越して、若葉の季節になったひなた山。

昨日はツミとセンダイムシクイが来てました。
 

 ・・・の最中に、スノーハイクの話がまだまだ何本か・・・sweat02

この日は知り合いのガイドさんがイベントに詰めていると聞いて、

顔を出しました。

2

文句なしのハイク日和!

3

富士山やっほ~♪

4

権現ちらり。

5_2

赤岳・横岳ど~~~んっ!

6_2

新雪に、誰かさんとウサギの足跡デザインのコラボ。テンかな?

7_2

こちらは冬木立と雪原の芸術。

8

ダケカンバとええと・・・誰だったかな?の夫婦の樹。

そんな悠長な物ではなく、双方しのぎを削っているのでしょうが。

9

富士山にジンジャーティーで乾杯note

10

風が吹くと木々の雪が吹雪いてきますwobbly

11_2

見えづらいですが、富士山も激しくキラキラですshine

12

シカの行動丸分かり。

13

14_2

相方とガイドさん。カッコイイとは、こういうことさ。(by紅の豚)

« 朝焼け | トップページ | 青空ハイク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝焼け | トップページ | 青空ハイク »