« 2月中旬スノーハイク | トップページ | こいのぼり »

2015年4月18日 (土)

青空ハイク

1_2

3月上旬のこの日は、雲ひとつない青空。

2_2

しかし雪は解けて凍った歩きにく~~いコンディション。

3_2

4_2

樹氷が太陽で光ってきれいです。しかし・・・

5_3

風が吹くと沖縄の海の珊瑚のような音を立てて、氷が降ってきますshock

・・・で、落ちていた氷でやっちゃいました↓

6_3

フォースが共にあらんことを!!!

ライトセーバーごっこnote

すみません、スターウォーズ世代なもので、つい・・・・coldsweats01

7_3

そんな遊んでいる余裕は登りが進むにつれ、あっさりなくなり。

8_2


ガス欠でmikola撃沈。

山登る日の朝食はしっかり食べなきゃ駄目ですねえ・・・

いつもどおりに食べて、後は行動食の補給!という作戦は、

歩きにくさと暑さで消耗する山行では、間に合わなかったですwobbly

9_2


10_2

今シーズン最後の雪山かなあ・・・と思いつつ下ります。

11_3


12_2

13_2

麓でひげの生えたシカに会いましたcatface

« 2月中旬スノーハイク | トップページ | こいのぼり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月中旬スノーハイク | トップページ | こいのぼり »