« 青空ハイク | トップページ | シーズン最後スノーハイク »

2015年5月 4日 (月)

こいのぼり

 雪山の記事もUPしきれないうちに、

なんとshockゴールデンウィーク!!←自虐的sweat01

ひなた山ではキビタキとツミとオナガと・・・何かとにぎやかな毎日です。

取り急ぎ、季節ネタをnote

Minamikiyosato

道の駅南清里・・・だったかな?谷一面、こいのぼりが泳いでいました。

この日は確か、菜種梅雨で山行中止、お花見ドライブへ変更~rvcardash

北杜市のサクラの銘木をめぐったcherryblossom贅沢な一日でしたlovely

(何故か一枚も写真なし!sweat02

4月中旬。

Jinbasan

こちらは陣馬山山頂。

写真奥に見える生藤山から縦走した時迎えてくれたこいのぼり。

風に吹かれて最高でしたgood

4月下旬。こちらの山行は後日UPする予定・・・(予定は未定coldsweats01

明日も遊びますっ!!(そしてますます時差が広がるブログでしたsweat01

« 青空ハイク | トップページ | シーズン最後スノーハイク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空ハイク | トップページ | シーズン最後スノーハイク »