« 春の大雨 | トップページ | 里山歩き »

2015年5月10日 (日)

母の日

 前倒しの母の日で昨日二人の母の家へ。

気取らないけど、きっちりプロでセンスの良い花屋さんと

同様の果物屋さんを発見!!

親孝行の真似事をしながら、自分達にもラッキーな日と

なりましたhappy01note

 健康が気になるお年頃、

自分達や身内は許より、友人・知人・お付き合いも

スウィーツなんて全く喜ばれない。

高級チョコレートより、干し柿なんだから。

プレゼントは健康食材かお花がよろしい。

だから気取らず(←ココ大事)、センスの良い花屋さんと果物屋さんは必須。

Fruits

センスの良いアレンジと花束は写真撮るの忘れて

あげちゃったので、果物のみ。

« 春の大雨 | トップページ | 里山歩き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の大雨 | トップページ | 里山歩き »