« 御嶽駅~御岳山~大岳山~鋸山~奥多摩駅 | トップページ | 軍刀利神社 »

2015年6月20日 (土)

河原の土手歩き

 趣味は河原の土手歩きです!それも1時間以上の!!

・・・と言えるくらい、土手をほけ~と歩くのが好きなmikola。

まあ、さすがにこの歳になってくると、変人であると

否定も 出来ない 『しない』今日この頃ですが・・・catfacesweat02

 とはいうものの、能天気な顔ゆえヒマそうに見えるmikolaも

何かと忙しい昨今なので、土手を見つけても

『家に帰る時』のみ『1時間くらい』と制約を課しています。

そうしないと相方からの「今どこ?」メールに

「わかんな~いcrying」と返信する羽目になるので・・・・

Photo_9

この時はノバラ満開~♪の河原でした。

Photo_10

アカツメクサの白花はっけ~~~んsign01

Photo_11

アオドン(アオサギ)とダイちゃん(ダイサギ)とウ。

魚採れるかい?

スイカズラとクサフジもそこかしこで咲いていました。

結局この日は勢い余って4時間歩いてしまい、そこから

shoumaと合流しさらに1時間歩いて、おいしそうな

お蕎麦屋さんを見つけてそこで飲みだしたという・・・

本当に忙しいんだか・・・

5月中旬。

« 御嶽駅~御岳山~大岳山~鋸山~奥多摩駅 | トップページ | 軍刀利神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御嶽駅~御岳山~大岳山~鋸山~奥多摩駅 | トップページ | 軍刀利神社 »