« 雨降り登山 | トップページ | ホタル見ナイト »

2015年6月30日 (火)

清里・美しの森

 6月中旬。これまた

1mtfuji

富士山が雲に埋もれる梅雨空~rain

清里・美しの森のツツジが咲いたかな?と見に行くことに。

2karasu

木道の階段を登ると、ダケカンバに仲良しカラス。

本人たちはもちろん意識していないでしょうが、素敵な色合いshine

3hoojiro

ホオジロが2羽いました。こちらは幼鳥かな?

Tsutsuji

ツツジ咲いてましたnote

Tsutsuji_2


Tsutsuji_3

イロイロな色がまんか~いhappy01

雨だけどrain 霧も出てきたけどmist

頂上まで登ると、そういえば、こっちにクリンソウが咲いていたっけ???

とどちらともなく思い出し、奥まで行ってみることに。

Kurinsou

咲いていました~note

Kurinsou_2

ちょっと終わりかけだけど・・・

Kurinsou_3

保護されて、スゴく大きな群落です。

10kurinsou

見渡す限り、クリンソウ。せせらぎの音と、キビタキ声だけが響きます。

11kurinsou

狂喜していると霧が濃くなってきました。

元々天気が悪かったためか、貸切です。

12sanrinsou

サンリンソウも咲いていました。

13sanrinsou

クリンソウをバックに、サンリンソウ。

14sanrinsou

こちらも好きだわ~~happy02heart01

15yuuyake

帰りは晴れてきて、見事な夕焼けでしたgood

« 雨降り登山 | トップページ | ホタル見ナイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降り登山 | トップページ | ホタル見ナイト »