« 山麓散歩 | トップページ | 小満の登山 »

2015年6月27日 (土)

まんパク

 夏至辺りからニイニイゼミの鳴くひなた山。

梅雨といえども巣立ったアオゲラやヒヨドリの若鳥で、

大賑わいの毎日です。

 そんな中、まだ5月の話で申し訳ないのですがsweat02

 屋外でのご飯・お茶・お酒がだ~い好きなひなてく隊。

昭和記念公園で開催というので、行ってきました~

Kaijou

『まんパク』。

Ticketpanf

チケットを買って入場。中は、周囲が屋台街、中心は

ずら~っとテント。その中に会議テーブルと椅子。

テントの外にはごみの分別箱があって、屋外飲食場

として言うこと無しの環境heart01

まずビールでかんぱ~いbeer

2 3

まずはこの二つ・・・

1

じゃ~ん!!このラーメン、めちゃくちゃおいしかったです。

イロイロ食べたいので、もちろん二人ではんぶんこ!

4 5

次にこれらを平らげ・・・

7

このお店の、

6

生ハムとトリュフのピザsign03焼きたてsign03

生地も悶絶のおいしさです~~~

8 9

ウドがさわやかで、やきそばもおいしかった~マンゴーもはずしませんっ

そして・・・

11

こちらの・・・

10

このクレープ!!

生クリームが苦手なmikolaはクレープも苦手なのですが、

コレはアイスクリームだったので、大丈夫。

人生で初めてクレープをおいしいと思いましたhappy01note

いやあ~~~何を食べてもおいしい『まんパク』。

おまけに、プレートもどんぶりも小ぶりなのが良いです。

もう歳なので、量は要らないモンね~

それよりか、いろんな物つまみたいモンね~

Niwazekishou

お土産も充実!

三陸や沖縄の物産店や和菓子屋さんでお土産もGETpresent

ほろ酔い加減で大満足の一日でした。












« 山麓散歩 | トップページ | 小満の登山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山麓散歩 | トップページ | 小満の登山 »