« Tama Zoo Train | トップページ | 梅雨の多摩ず~2 »

2015年7月17日 (金)

梅雨の多摩ず~

 ひさ~~~しぶりの多摩ず~へ。

1aosagi

なのに最初に会ったのはアオどん(アオサギ)。

若鳥が巣立ったばかりで数が増えた・・・感じ?

2yamakurumabana

ヤマクルマバナ?木漏れ日のスポットを浴びてキレイ。

3hiyodoribana

ヒヨドリバナにスジグロチョウ・・・羽が痛んでいて大丈夫??

4

アイドル目線のミミズク。羽ふわっふわ。

5_akabanayuugeshou

アカバナユウゲショウを巡る小さな世界。

6tamagotake

さすが梅雨後期!見事なタマゴタケを発見~♪

7waraikawasemi

ワライカワセミ。

8waraikawasemi

この方は若いお嬢さん二人に向かって、突如大声で

「クルルル・・・ッッannoy

お嬢さん達はあっけにとられ、

「あ~・・・今の・・・笑った~・・・??」

・・・明らかに笑っていないし。威嚇の鳴き声。

若さに対するアレルギーですかcoldsweats01

15_lunch

ランチは『野菜たっぷり唐揚げ丼』&『トロピカルアイスティー』

shoumaは『ラーメンと小どんぶりセット』だったかな?

トロピカルアイスティーは凍ったフルーツが沢山入っていて、

ガムシロ入れなければ甘くないので、ヘルシーnote

暑い日にお勧めです。

お箸の袋もニューバージョンsign03

さっそくmikolaのコレクションが増えましたhappy01

« Tama Zoo Train | トップページ | 梅雨の多摩ず~2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tama Zoo Train | トップページ | 梅雨の多摩ず~2 »