« 梅雨の多摩ず~2 | トップページ | お土産 »

2015年7月19日 (日)

東京タワーのお土産

 所用で東京タワーへ。

嫌々出かけた割に、増上寺や芝公園も見学したいな~

と通り過ぎ、タワーの麓に着くとちょっと感動。

展望台に昇ると、イロイロ感慨深く眺めてしまう。

若い頃は昇っただけで何の感想もなく、

トレーニングがてら階段で下ってお終いだったような。

Tokyo_tower_honey

お土産はこ~んなおしゃれな蜂蜜が売っています!

コレは菩提樹の蜂蜜。

あとアカシアと蕎麦の花のがありました。

女子へのお土産に配り、好評~happy01

Shiohiyoko_box

東京土産『ひよ子』は苦手だったのですが、小豆餡

なので買ってみました。

Shiohiyoko

カワイか~heart01ひよ子型のゼリーやプリンもありましたよ~

 ランチは近くでビュッフェ。

もう、食べたい物しか食べたくない世代になってしまうと、

ビュッフェに来ても意味がない・・・

 家で作るサラダの方がいろんな野菜が入ってるし。

スイーツより、友達からもらった旬のスモモの方が嬉しいし。

はしゃぐOLさん横目になんだか歳を実感した日でしたbearingsweat01

« 梅雨の多摩ず~2 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の多摩ず~2 | トップページ | お土産 »