« 高尾山花散歩・2 | トップページ | 笑うムフロン »

2015年7月 7日 (火)

高尾山花散歩・3

 高尾山花散歩・3です。

14hiyodorigusa

ヒヨドリバナも

16yamahototogisu

ヤマホトトギスももう咲いています。着々と夏の準備。

遠くからアオバトの声が。

15aosuzuran

アオスズランにスポットのように一瞬、陽が当たります。

男性が真剣な顔で撮影されていたので、お邪魔しないよう

そそくさと。

17tsuchiakebi

不思議な様子のツチアケビ。

狂喜するmikolaの横で、shoumaがしぶしぶ撮っていました。

こういう不気味な花も好きなmikolasmile

18shakujousou

シャクジョウソウ。会えてラッキ~note

19ichiyakusou

あ、またイチヤクソウ。

「コレ、なんていうお花ですか?」と通りがかりのご夫婦に尋ねられ、

話が弾みます。

20asagimadara

アサギマダラに会いました、今季初!

留まらなかったのでブレてますが・・・sweat01

21karasuageha

カラスアゲハが給水中。

花にもイロイロな方々とも会え、最高のお散歩でしたhappy01

« 高尾山花散歩・2 | トップページ | 笑うムフロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高尾山花散歩・2 | トップページ | 笑うムフロン »