« 三頭山・3 大きいカエル | トップページ | 夜の動物園@多摩動物園 »

2015年8月17日 (月)

八王子祭り

 相方が撮影を頼まれ、8月8日~9日、八王子祭りへ。

熱中症対策補給部隊として、mikolaはくっついていきましたnote

12

街角のあちこちに山車が出現。

3

民謡流しでは、『ファンキーモンキーベイビーズ』で有名な『太陽踊り』も。

さあ、皆さんもご一緒に~~~karaoke

♪葉っぱキラキラキ~ラキラッ、ハッッnote


4

あの方のご実家だそうです。

5イナセなお祭りガールズ。


6

NHKで八王子芸者のドラマがあるそうで、撮影があったそうです。

こちらはケーブルテレビかな?

7


8 9


10

この山車は逆光でしたが、雲の効果で迫力でした。

11

外国から見たらやっぱり日本の文化はエキゾチックでしょうね。

12

高層ビルの谷間にこ~んな絢爛豪華な神輿や山車が出現するんですから!!

13

何よりこの甲州街道のど真ん中を歩ける開放感~♪

祭りを満喫した2日間でしたhappy01

« 三頭山・3 大きいカエル | トップページ | 夜の動物園@多摩動物園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三頭山・3 大きいカエル | トップページ | 夜の動物園@多摩動物園 »