« アボガドマフィン | トップページ | 療養中~ »

2015年8月24日 (月)

アウトドアビレッジ

 人混みが苦手なので、そろそろ空いたかな?と

行ってみました。

1_3

JR昭島駅から徒歩3分、アウトドアヴィレッジ。

植栽も凝っていて・・・

3_3

園内はちょっとした公園です。

羅針盤見つけました。

2_4

よく見ると、奥多摩の山々に加え、エベレストやアコンカグアなど

世界の山々までの距離が書いてありますhappy02heart01

4_3

クライミングウォールは、さすがにでかいっっっnote

5_3

ボルダリングジムの横にはオーガニックカフェが。

「ビタミンが摂れるスムージー下さい♪」と頼んで

勧めてもらったのはアサイースムージー。

ボルダリングをしている方々を拝見しながら

まったり朝食・・・飽きませんnotenote

6_3

買い物した後はスノーピークのCAFEへ。

スノーピークのダッチオーブン?で蒸した

『ベジステーキ』が食べ放題restaurant

7_5

スノーピークの携帯箸、『和武器』を使える『和武器膳』。

ベジステーキと市場直送魚料理で、ランチもヘルシーheart01

都内でおしゃれ&ヘルシーに気分転換。

学生時代、ザックで通学して白い眼で見られていたmikola

としては、アウトドアブーム万歳winkgood

« アボガドマフィン | トップページ | 療養中~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アボガドマフィン | トップページ | 療養中~ »