« あ、富士さん | トップページ | 朝ごはん♪ »

2016年2月29日 (月)

カメラ断捨離!

  やりたいことが増えたので
カメラ&機材を断捨離しました~♪
最近、ひなてく隊は写真ヤより観察ヤだったし

並べてみると、
まあ~ビックリするほどたくさん!
カメラ屋さんに買い取りをお願い。
「アウトドアで使っていたのに、
丁寧に扱っていましたね」
とお褒めの言葉をいただき、
個人的には驚きの金額でした~☆
…いや、モチロン丁寧に扱っていたのは相方ですが(汗)

更に驚いたのは、
身も心も軽~くなったこと♪
こ、これが『捨て変態』こと、ゆるりまいさんの仰る
『捨てのK点越え』かあ~!?!

…やっぱり重いカメラで行動が制限され、
機動性に欠けることが
知らず知らずのうちにストレスになっていたんですね…

また、写真ヤに戻りたくなったら
新しい機材を揃えればいい。
その時はもっと軽くなっているといいなあ♪

Rimg0164_9

« あ、富士さん | トップページ | 朝ごはん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、富士さん | トップページ | 朝ごはん♪ »