« 南アルプス | トップページ | あ、富士さん »

2016年2月25日 (木)

多拠点生活?

『多』ではありませんが
ひなてく隊の拠点のひとつで、
大変お世話になっているスーパー。


1456361508542.jpg


何を食べても間違いない!
おいし~い物ばかり。
雪山シーズンは毎週通っているので、
恐らく地元の店より買い物してます(^^;
皆様も是非!
あ、エコバッグをお忘れなく~♪

« 南アルプス | トップページ | あ、富士さん »

コメント

この店ときどき使ってます。
いい食材を置いてますね。

へいさん
やっぱりそうでしたか♪
実は行く度に「へいさんいらっしゃらないかなあ」
と二人でキョロキョロしていました(笑)

週末は、ひまわり市場かオギノで買い物してます。
そのうち偶然会えるかもしれないですね。

へいさん
ひまわり市場に通う為なら、
寒くても移住したいかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南アルプス | トップページ | あ、富士さん »